NEWS

新着情報

OKINAWA OPEN2024⛳閉幕

2024.03.22

3月19日(火)名護市のかねひで喜瀬カントリークラブで、OKINAWA OPEN2024が開催されました。
大会当日は、風が強く、時折雨も降るあいにくの天気でしたが、プロ・アマ合わせて118人が参加し、熱い戦いを繰り広げました。
優勝は鈴木滉世選手(66ストローク/豊⽥カントリークラブ所属)、ベストアマは松田悠来選手(70ストローク/喜瀬カントリークラブ勤務)。県出身のプロゴルファー富村真治選手や⽐嘉⼀貴選手は67ストロークで2位、クリード沖縄所属の玉城海伍プロは69ストロークで6位となりました。

鈴木滉世選手(左)と松田悠来選手(右)

クリード沖縄は大会事務局として携わっていたため、当日は社員がボランティアスタッフとして現地に入りましたが、広大な敷地で大勢の人がいる中、小さなゴルフボールを見つめる選手の真剣な表情と緊張感に心を揺さぶられた1日でした。

今回もOKINAWA OPEN2024の開催にあたり、多くのご支援やご協力をいただきました。
お力添えいただいた関係者の皆様、誠にありがとうございました。
また、参加いただいた選手の皆様、たくさんの感動をありがとうございました。
「沖縄の魅力を世界に」の合言葉の基、これからもクリード沖縄ができることを積極的に模索し、沖縄振興に貢献してまいります!!

クリード沖縄社長 玉城大地挨拶

YouTubeでは、OKINAWA OPEN2024当日の様子がご覧になれます↓↓
ボールの軌道や飛距離なども入った動画となりますので、是非ご覧ください♪