本日、クリード沖縄本社にて月次祭および年頭式を執り行いました。
60年に一度である丙午にあやかり、クリードグループもパワフルに飛躍できる一年にしてまいります🐎


月次祭後の年頭式にて、玉城大地社長から「今年、クリード沖縄は35年の節目となります。会社の未来と社員の未来を守るためにも、これまで以上に喜びを創造できるよう、私自ら先頭に立って進めていきます。大切な転換点であり、攻めの一年となりますが、全社一丸となりクリードグループの未来を一緒に築いていきましょう」と挨拶がありました。

金城部長からは、2026年スローガンの発表とともに「大小問わず、さまざまなことに挑戦してください。簡単に出る答えばかりではないかもしれませんが、歩みを止めなければ必ず乗り越えられます。一人ひとりの知識と経験を循環させ、還元することで、より輝く歴史を私たちで築いていきましょう」と社員を鼓舞しました。

玉城芳信会長からは、「基本を徹底することが重要です。基本ができない人に大きな仕事を成し遂げることはできません。現状に満足せず、挑戦を続けてください。逆境を逆手にとる、チャンスと捉えることで大きく成長することができます。共に頑張っていきましょう」との挨拶があり、全社員が決意を新たにしました。
社員一同、基本に忠実に、感謝の気持ちを忘れず、飛躍の一年にしてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

公式SNSでは、社員の素顔がのぞく写真も追加で公開中です。
クリードグループのSNSもよろしくお願いいたします📸
Instagram
Facebook