5月22日(木)、沖縄県ビルメンテナンス協会主催の定時総会が開催され、業界の発展に尽力された方々を対象とした「優良従業員表彰」が執り行われました。
このたび、クリード沖縄からは大城喜美子さんと桃原光子さんの2名が、優良従業員として表彰されました。
お二人はクリード西原マリンパークに勤務しており、常に意欲的に業務に取り組む姿勢、行動力、そして向上心にあふれ、周囲にも良い影響を与える存在として高く評価されました。

大城さん、桃原さん、このたびは誠におめでとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします☺
クリード沖縄では、パート、アルバイトの清掃スタッフを随時募集しております🧹
年齢や性別に関係なく、未経験から活躍できる職場が多くありますので
お仕事を探されている方は、是非求人情報をご覧ください。
そして、是非是非!ご応募くださいね☺