総務経理事務


Job Description
募集要項
勤務地 | 本社(浦添市内間5-10-15) |
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 | 経理総務業務全般 (伝票入力、請求書作成、経費精算、給与計算、税理監査対応、財務分析、決算対応、銀行業務、収支書類作成、電話応対、社内イベントの企画運営補助など) |
給与 | 月給192,000円(交通費12,000円含む) ※試用期間2カ月:時給1,050円 |
待遇 | 家族手当、資格手当、賞与、昇給、交通費(一律支給)、車・バイク通勤可(小型・軽自動車に限る)、 社保完備、制服貸与、有給休暇、資格取得支援制度有 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業ほぼなし |
休日 | 土・日・祝日 |
資格 | PC基本操作可能な方(Word・Excel) 普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 64歳以下(定年65歳のため 例外事由1号) ※経理経験者優遇 |
連絡先 | 本社:098-878-2059(受付/9:00~17:00) 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参 |
担当者 コメント |
総務課では、20代~40代の女性4名が勤務中。 仕事中は数字に集中!ですが、BGMにFMラジオが流れていたり、 お土産のお菓子が配られたりと、和やかな空気も漂う中での勤務となります。 約300名いる従業員の給与計算や経費精算、請求書処理などの経理業務が中心となりますが、 社内イベントの運営補助や電話応対など、総務としての仕事もお任せします。 創業34年を超える安定企業で、土日祝日休みや賞与支給など、待遇面も充実です♪ |
教育研修
<入社後の流れ>
経理担当からのレクチャーを元に、実務を通して業務の習得をお願いします。
経理業務の習得後、様子を見ながら総務業務も少しずつお任せしていきます。